2012/01/12

目標

新年の挨拶がまだだったので。
あけましておめでとうございます。


  • 100冊100枚100作品

昨年書いたとおり、これは目標として達成すべく努力していく所存です。

100冊の中に被ってくる所もあるんですが、
今年は教養をつけていきたいなと。
言葉遣いだったり、日本の伝統や習慣など、知らない事が本当に多くて、
例えば、恥ずかしながら松の内って言葉も最近知ったし、
なんかそうゆうのもったいないないなって。
せっかく日本にいるんだから。
それだけじゃなくて、こないだも書いたシェイクスピアだったり、
他にも知りたい事、知っといた方がいいなって事いっぱいあるし。


  • 体型維持

あと、それだけだとインドアすぎるので、
体型維持する程度には運動も。


  • 学習

最後に、専門分野の勉強や復習を。
どうにか成果をここにlogしていければ…やり方考えます。

以下努力目標。
目標というより、希望?
予算を作れたら、ジムかプールか通いたいなぁ。
もっと身体締めたい。
国内国外問わず、三箇所以上旅行行きたい。

こんなとこですかね。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿