2012/12/13

50-60

50-60/100

時間があったので今のうちに。
最近買った音源達

9月
50

マーカスの代表作の一つ。
放題タイトルである、The King is goneは珠宝


51

再来月のライブに向けての一枚
この頃もカッコイイけど、今はもっといい!!

52

激安を見つけてポチり。
超豪華メンツ
聴くのもノるのも楽しい

10月

53

二年ぶりのニューアルバム。
RU486とか、絶対ライブ盛り上がるだろうなぁ、行きたい!
そしてPart2は来年5月とか。今から楽しみ!


11月
54

実は、彼らの初全国流通盤。
これを機に過去アルバムの再プレス…偉い人お願いします。
今回も独特の空気感に凄く元気をもらえる、暖かい。

55

An Omenと一緒に。

56
Download An Omen EP from HTDA on digital and vinyl - http://t.opsp.in/k0UXg
ALAC for $5
この人はいつも音楽ビジネスの最先端を走ってて、
そういうところも含めてTrent Reznorのこと本当に尊敬してる。
EPももちろん最高にカッコイイ

12月
57

だいぶ遅くなりましたがやっとボンボヤってます
映画館の時に比べると音が格段に良くなってて素敵
そして、気を抜くとすぐ涙が止まらなくなる。

58

JIRO初タイトル曲シングル
ストリングスアレンジに痺れる

59

音色が超好み。
こうゆうので攻めて欲しい

60
JumpUP! (FREE DOWNLOAD ALBUM)
配信期間:2012年12月1日(土)0:00〜2013年1月31日(木)23:59
無料DLアルバム第三弾!
そしてフリーDLラストとの事。

今回も良い仕事してます。
MP3でも十分楽しく聴けるけど、やっぱりリニアPCMで聴きたい。
来年発売が待ち遠しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿