2012/09/26

Everything's gonna be OK

58/100




どうゆうプログラム(作中では、ソースコード)なのか気になる。
何故主人公や、列車の中の人々はプログラムの中でインターネットに繋ぎ、本人の知らない情報にアクセスできるのか。
また、もし一度電車を降りた後、轢かれなかった場合彼はどうなっていたのか。
その辺がイマイチよく分からないけど、その場合は、強制送還?

「お前はもう死んでいる」
と完全に宣言され、文句はいいつつ犯人を探すのはさすが軍人なのなろうか。
と、一瞬考えたけど違う。クリスティーナのため、のはず。

この映画、絶対にネタバレ禁止。
前知識ゼロなら冒頭の8分間、主人公と同じ体験ができるから

94分と短いと思ったらもの凄く濃いし、
混乱するし、感動もあって面白かった

0 件のコメント:

コメントを投稿