2012/02/20

お不潔ハリー

ってすごい訳。
6/100



Clint Eastwoodの代表作。
名前だけ知っていて観たことはなくて、もったいない気がしたので。

実際勿体無い事をしていた。。
もっと早く観てもよかったはず。

71年、その時代の映画なんだけど、
今初めて観ても全然古い感じはしないし、キャラハン刑事かっこいい!
すごく、良い。
話の構成も台詞もあんまり複雑ではなくて、良い意味でHollywoodらしい映画で、
シンプルな中にグッとくるセリフがあったり、
迫力のある映像もあり。

今の映画と違うのは、当たり前だけどCGは全くない事か。
それも新鮮だった。
昔の映画を観るたびに思う事でもあるんだけど、
すべてカメラに収まっている出来事なのが良いな。



これも近く2~5まで観ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿